【基礎知識情報】重要なお墓選びのポイント


【基礎知識情報】重要なお墓選びのポイントブログ:2017-7-02


(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日は大切な日なんです♪


ずいぶん迷っていたんだけど、明明後日実家に
戻ることにしました。

ママにも色々迷って相談してたんだけど、
兄弟も独立して、クレーン運転士とるしばらくは実家に
戻ってきていた弟も出てってしまって寂しそうだし。

ま、母親と元気にアブドフィットやるのも
いっかーってカンジで。

休みは骨盤ネジ締めとかねー♪

ダイエットゼリー りんご味とかも教えてあげるかな(笑)


いつ誰が戻る?って話になれば、やっぱりわたくし
かな??っていうのがあって。

それなら、早めに戻って、家賃分くらいを親に渡しても
良いんじゃないかな?とか思ったりもするんだよねー。

そんなことを考えている自分が、いつの間にか大人に
なってるな・・・って実感したりする。

実家から通える範囲だけど、いざとなれば仕事を
辞めてもよいかなっていうのもあって。

ニートになります(笑)

落ち着いたら、買い物に行く予定だけど、
引っ越しの片付けでバタバタした後は、ちょっと
待ったり過ごそうって思ってるんだ。

でも、なんかいろいろあるよねー。

久々に肉餃子をいらなくなるまで食べたいなー
とか色々考えたりもするけど、正直不安もある。

このまま独身かなーとかね(涙)

皆さんもそう思うときとかってないです??


ダイエットシェイクは続けるけど、とりあえず
実家に戻れば、自然に痩せるかな〜とか思ってる
んだけどね。

これからどーしようかな、わたくしとか思うんだけど、
まずは実家に帰って、これからのことを考えようと
思ってます。

まぁ、今一番、引っ越しの日が雲ひとつない晴天か
天気が気になるところですけどね。



センター南 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/centerminami/

イチョウ葉の情報
http://www.suplinx.com/shop/e/egingko/

府中 賃貸クリック
http://www.townhousing.co.jp/shop/fuchu/

赤羽 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/akabane/


このページの先頭へ戻る